top of page

リトル・マーメイド

皆さんこんにちは!! 

新井悠汰です(*´꒳`*) ブログの更新が久しぶりとなってしまいました… 最近、気持ちの良い涼しい秋らしい風を感じる季節となってきました! その中、NBAバレエ団の公演が1週間後と迫ってまいりました!日本初演となる『リトル・マーメイド』を新国立劇場にて上演致します! 残りのリハーサルを1日1日大切にして皆さんに楽しんで頂けるように精進してまいります!お時間がありましたら是非観に来て下さい(^-^)お待ちしています!! 写真はハンス役でダブルキャストの安西健塁さんです!健塁さんとは今回で2回目のダブルキャストで前回は前公演のケルツのグリーン役で一緒にやらせて頂きました!テクニック面や表現力面などで素晴らしいダンサーなので僕も負けないように毎日練習しています!プライベートでご飯に行ったりと、仲良くさせていただいています! 是非僕らのハンスを観に来てください!! それでは会場でお待ちしています(^O^) 


最新記事
​カテゴリ
bottom of page