top of page

3回目‼️

皆さん、こんにちは! 5月も明日で終わりですね。 という事は6月公演ももうすぐです! 今回で「ブルッフヴァイオリン協奏曲第1番」のレッドカップルを踊らせていただくのが3回目になります。 2014年に宮内浩之君と、2016年に森田維央君と、そして今回2018年に清水勇志レイ君と2年毎に踊らせていただいています。

毎回パートナーが違うので、新しい発見があり面白いし楽しんでいます。 この作品ではレッドしか踊った事がありませんが、このレッドが私は好きです。 何回踊っても楽しいですし、音楽と一体になるというかヴァイオリンの音色を自分の身体で弾いているかのように踊る気持ちでいつも踊っています。 素敵なヴァイオリン協奏曲とバレエを存分に楽しんでいただけたらと思います。 今回パートナーの清水勇志レイ君とレッドカップルについてや自分達の話をしているWEBマガはバレエ団のホームページから見られるので是非見て下さい!

浅井杏里


最新記事
​カテゴリ
bottom of page