top of page

ショートストーリーズ9!!

こんにちは!

竹内碧です。

お久しぶりなブログになってしまいました。

NBAバレエ団は、ただ今公演の真っ只中です!

埼玉芸術劇場で「ショートストーリーズ9」を上演しています!

この公演はガラ形式で今まで好評を頂いている、ケルツやブルッフヴァイオリンコンチェルトの他にそれぞれのダンサーの魅力全開の演目が目白推しです!

私自身、リハーサルの時からこの9つの演目を見てすごく楽しんでいました(゚∀゚)

それぞれのダンサーの得意分野が繰り出されてテンションが上がります✨

皆さんにもこの興奮を味わって頂きたいです!

明日の日曜でラスト公演ですが、チケットは当日券でお買い求め頂けますので是非お越し下さい!!

私は今日ブルッフヴァイオリンコンチェルトのアクアを踊りました!

写真は一緒に踊ったレッドの浅井杏里さんとの公演後の1枚です(*゚∀゚*)

明日はロミオとジュリエットのパドドゥを踊ります!

是非ショートストーリーズ9をご覧下さい!


最新記事
​カテゴリ
bottom of page