top of page

交流会

昨日はバレエ団としては初めての試みで、ファンクラブ交流会というのが催されました。

リハーサルの見学にお越しいただき、その後交流会としてダンサー芸術監督とファンクラブ会員の方達でお話をしましょう、という会です。

観られるとなると普段とまた違った緊張感の中でリハーサル出来ますし、ファンの方達と色々な意見交換の出来る良い会だったなと思います。

また公演の度に設けられれば良い企画だなと思いました。

今日はまた別の意味の交流会というか、

ミュージカル・芝居関係の方と3人で食事をする機会がありました。1人はバレエ出身の人で上京して以来ずっと仲良くしてもらっている人。もう1人は初対面の方でしたが年は下なものの俳優として絶賛活躍中との事。

バレエにも芝居の要素は大事ですし、ミュージカル芝居の舞台にも踊りの要素はあります。

お互いに各分野のスペシャリストとして有意義な話が出来ましたし、お酒も入って楽しい集まりでした( ̄▽ ̄)

食事後は無謀ながら僕からカラオケ行きたい!!と言ってカラオケへ笑

さすがミュージカルの人は歌上手いです(^^;

レベルが違う、、ケミストリーうますぎて感動(´;ω;`)

お芝居もおそらくバレエの中で僕がやっているものとは全然次元が違う様子、、

これは良い勉強の機会だと思いお芝居の舞台を観に行かせてもらう事に。

めちゃくちゃ楽しみ!

同時に2人も今度のショートストーリー9を観に来てくれるとのこと。

バレエダンサーと飲みに行くのも楽しいですが

異分野の人と交流する機会も普段ない刺激をもらえて面白いなと思いました。

りょーまくんありがとう!

ちなみにバレエマスターのマサヒコさんとも親交のある人なので、今度は3人で集まりたいなー。

公演に向けてまた良いモチベーションでリハーサル望めそうです。

芝居も頑張らないとなー御二方があまりにもカラオケでカッコよかったので歌も上手くなりたい笑

あー楽しかった( ´ ▽ ` )

高橋真之


最新記事
​カテゴリ
bottom of page