top of page

新たな挑戦!✨

皆様、お久しぶりです。海賊の公演が終わってから、大分経ちますが、まずは公演の話題から☺️皆様が良く目にされる海賊の物語とは大分違い、新たな海賊のギュルナーレを踊らせて頂きましたが、1幕から2幕の最後まで目まぐるしく状況や心情が変わる役でしたので、毎日悩み、役作りに奮闘致しました。本番後、沢山の方々にバレエを観て初めて、もしくは久しぶりに泣いた!と感動のお言葉を沢山頂き、報われた思いで、本当に嬉しく、また、このとてもやり甲斐のある大切な役に選んでいただいた紘一さんや最後までアドバイスや指導をして下さったミストレスとバレエマスターさん!そして一緒に舞台を創り上げたダンサーの皆さんに改めて感謝し、この場をお借りして、御礼を書かせて頂きましたす。本当に有難うございます!! そして、今度の公演では新たな挑戦を致します!私が一から作品の振付から構成、衣装デザインをし、ソロを創らせていただきます!最近、やっと振りが固まり、衣装が決まりました!音楽は私が尊敬してやまない、有名なピアニストさんの作曲された曲を使わせて頂きます!また、詳細は後ほど!これは作品の一部分のポーズです!

とにかく、音楽の美しさを精一杯表現したいと考え、創り始めたものです!多くの方に喜んで頂けるよう、また精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

佐藤圭





最新記事
​カテゴリ
bottom of page