top of page

New Season!!!

4月になり新しい仲間も増え、また新しいバレエ団の出発です。

昨シーズンはたくさんのお客様が公演を観に来て下さり、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

この4月でバレエ団に入団して10年目に突入です。

そして今回新しくファースト・ソリストという階級が増えました。 私はそのファースト・ソリストに昇格させていただきました。 気持ちを新たに頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 それからもう一つ、スタジオカンパニーのディレクター補佐という仕事もさせていただく事になりました。 これまでスタジオカンパニーのアトリエ公演ではミストレスをやらせていただいたりと色々やらせていただいていましたが、今シーズンからはディレクター補佐…仕事を与えて下さった綋一さんが後悔しないよう気を引き締めてこちらの仕事も頑張りたいと思います。

今シーズンも皆様、よろしくお願い致します!

親睦会という名のBBQをやった日の写真です。

浅井杏里


最新記事
​カテゴリ
bottom of page