top of page

昇格試験 ̄(=∵=) ̄

先日は、研修生のダンサー達の

昇格試験がありました。

一曲ずつソロを踊り発表するのですが、

皆それぞれの想いが伝わり

私が刺激を沢山貰いました。

何人かのダンサーを

今回初めて指導したのですが

後輩達の懸命な姿、

自ら考え、成長して

作品を創り上げて行く姿勢には

見習う面が沢山です。

私はこれからは現役をしながら、

師として生徒を育てていきたいと思っています。

バレエを通して皆の人生が豊かになれる

そんな師になりたいです。

人間の才能は無限大。

自分で創り上げていくものです。

そのお手伝いが出来る存在に

なれたら幸いです。

そして、私も益々素敵な

バレリーナになれるように

日々鍛錬していきます。

私の尊敬する師と^^

阪本 絵利奈


最新記事
​カテゴリ
bottom of page