top of page

The Corsair!!!

こんにちは!

無事海賊が終わりました。

海賊を観に来ていただいたお客様からの反響がすごく、大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

はじめはどんな海賊になるんだろう?と不安もありましたが、この作品に関わった全ての方が素晴らしく本当に感謝しています。

綋一さんをはじめバレエミストレスとマスター直也君、新垣さん、実里さん、新美さん、ゲストででてくれた康祐君、スタッフの方々、事務の方々、理事の先生方。

そして共に踊りきったダンサー。

誰か1人でもかけてたら成り立っていません。

もちろん温かい拍手をして下さったお客様もです。

そしてまた東京文化会館て踊れた事を嬉しく思います。

やっぱり気持ちいい!!

そして公演が終わってからお休みがあったので、今しかないと思い以前バレエ団にいた岡田亜弓ちゃんに会いに行ってきました。

久々に会いましたが、相変わらず毎日一緒にいた時のような雰囲気で永遠と話してました。

バレエ団を去っても皆仲が良いので、ずっと大切な仲間です。

浅井杏里


最新記事
​カテゴリ
bottom of page