top of page

DOPE

10日程前の話になりますが、平山素子さんの公演「DOPE」を観に行ってきました。

素子さんの踊りと加藤さんのパーカッションのみの公演。

だんだん動き出していく素子さんの動きは繊細なのに迫力があり、息をするのも忘れて観てました。 ゆっくりな動き、俊敏な動き、小さな動き、ダイナミックな動き…手の使い方も足の使い方もあの動きの中で繊細に表現する素子さんは本当に凄かったです。 そして1時間半弱踊っていたなんて…半端ないです。 パーカッションの加藤さんは身体を動かし、表現しながらの演奏が素敵でした。 加藤さんの身体から音が流れているような、楽器がもう身体の一部であるかのような印象を受けました。 一昨年の12月は素子さんの作品を踊らせてもらってたなぁ〜、パワフルな素子さんに必死に食らいついていってたなぁ〜と懐かしく思い出しました。

ダンサー一人一人の良さを引き出してくれましたし、たくさんの事を学ばせてもらいました。

また機会があったらご一緒したい方です!

浅井杏里


最新記事
​カテゴリ
bottom of page