top of page

ガラ(*^^*)

今年は1月から舞台に立たせて頂きとっても貴重な体験をさせて頂きました(*^^*)

今回の舞台はパリの方主催でバレリーナから園児、バトントワリング、演劇、新体操、障害のある子、車椅子の方20名の全く繋がりのない人が集まり約四日間のリハで本番を迎えるという不思議な…新しい体験の舞台でした。

袖のない舞台でピルエットだけをしたり、即興、ムーンウォーク…お辞儀普段やらない事を沢山しました!

練習はしないで!ありのままの自分を見せてくださいと…普段練習をして完成したものを見せる私達は困惑しながら発想とイメージだけで1つ1つの課題をお披露目…でもそれが自分だからなんだとっても不思議でしたが楽しかったです(*^^*)

後半は前半で個人が来ていた衣装を全部脱ぎ20人で衣装替え!みんなバラバラでサイズもぐちゃぐちゃだけど着れるんです…\(//∇//)\不思議でした!

10人のソロを真似るのが後半戦!

バトントワリングしたり5歳のまねっこしたり歌ったりこれはこれで新しい…とてもいい経験でした!

みんな始めて出逢った人達だけどあっと言う間に仲良しに…こういう舞台の作り方そして人間関係の作り方もあるんだなと感じました!舞台って凄いと改めて思った10日間でした!!!

竹田仁美


最新記事
​カテゴリ
bottom of page