top of page

今年も残すところ…

あと12時間!

2017年は東京文化会館で踊れた事が本当に幸せでした。

私の憧れの人達が立っていた舞台、いつも観る側だった舞台についに私も立つ事が出来た時の何とも言えない幸せ。

実は一人で幸せを噛み締めてました。

楽屋やステージ袖にたくさん書いてあるサインの中から十市さんのサインを探す旅ができたのも楽しかったです。

そして嬉しい事にまた来年あの舞台で踊れます。

5月の「葉は色褪せて」の再演は嬉しかったですね。

初演で踊らせていただいた第4パドドゥをまた踊る事が出来、アマンダが来日してリハーサルをしてくれたのはとても貴重で幸せな時間でした。

ジョンが来られなかったのは残念でしたが…。

9月の「HIBARI」・「The River」は新しい発見がある公演でした。

The Riverは初だったしアルヴィンの作品は踊った事がなかったのですが、すごく面白かったです。

11月12月はくるみ割り人形祭り!

やり切れて本当に良かったです。

私は今年一体何回シャッセターンをまわったのでしょうか…笑?

今年初リハーサルから数えるとおそろしい数です…。

今年も皆様のお陰で全公演を踊れた事、アトリエ公演でのミストレス、たくさんの経験をさせていただけた事に感謝します。

ありがとうございました。

2018年も感謝の気持ちを忘れず、自分のやるべき事を精一杯頑張っていきたいと思います。

2017,12,25 今年のラスト公演「くるみ割り人形」

浅井杏里


最新記事
​カテゴリ
bottom of page