top of page

いよいよ東京公演!

こんにちは!

くるみ割り人形所沢公演も無事に終わり、12月に入り今週末は東京公演です!

今週から通し稽古に入りました。

私は9日に金平糖の精を踊らせていただきます。もう何年も毎年踊らせていただいておりますが…慣れるどころか毎年…今年ももれなく緊張しています(-_-;)

金平糖といえば、ご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、ディズニーキャラクターの今年のクリスマスのテーマがくるみ割り人形で、バレリーナのステラ・ルーが金平糖なんです!

これは絶対手に入れなければ…でもディズニーシーに行く時間は無い…(;_;)と思っていたら、なんと、某ネット通販であっさり買えてしまいました…(^^)v

テーマがくるみ割り人形ということで、迷わず4体(^^;

可愛い(^-^)

今年は金平糖の衣裳も新調し、パートナーの宮内君とは、くるみでは初めて踊るので、新たな気持ちで舞台を楽しみたいと思います!

峰岸千晶


最新記事
​カテゴリ
bottom of page