top of page

舞台を終えて…

先日、くるみ割り人形公演で金平糖を踊らせて頂きました。沢山の方に観に来て頂き、嬉しいお言葉お花にプレゼントも頂き、寒い中出待ちまでして下さる方もいて、本当に有難く、幸せです!! 本番まで、あっという間でしたが、リハーサルを始めてから本番まで、本当に良い空気のまま踊り終える事ができ、紘一さんを始め、パートナーを務めてくれた佑飛くん、そして関わって下さった全ての方に感謝致します! 私事ではありますが、久々の舞台に気を張る事もありましたが、本番はそんな事は吹き飛ばして、観て下さる方のために踊ろうと舞台に向かいました。こうやって舞台に戻る事ができ、思う事は、観に来て下さる方がいるからこそ、踊りたいのだという事です。また、次に向けて、さらなる成長を遂げていきたいて思います!どうぞ宜しくお願い致します!!

舞台後写真を撮ろうねと言いつつ、佑飛くんと撮れたのは最後で舞台ではなく楽屋前になってしまいました…一緒に踊るのは本当に楽しかったです!佑飛くん有難う!


最新記事
​カテゴリ
bottom of page