top of page

くるみ割り人形!

本日11/23、無事所沢ミューズでのくるみ割り人形が終演致しました!!

11時と15時の2回の公演は、ほぼ満席となりお客様も温かく本当にありがとうございました(^-^)

NBAのくるみ割り人形はユーモアあり、感動あり、プロジェクションマッピングでの素敵な演出もありでとても楽しめると思います!

客席から聞こえる笑い声などが、またダンサーのやる気を沸かせます(*゚∀゚*)

今回の公演では、私はアラブとメイドとラタトゥイユというネズミを演じました!

特にラタトゥイユはこの役が出来た年から毎年踊らせて頂いていて思い入れがあります!

一緒に踊るメンバーによってもカラーが変わるので面白いです!

今回は高橋真之くん、伊東由希子ちゃんと踊りました(^_^)

赤い衣装はロシアを踊った石川真梨子ちゃんです!

さて、所沢公演が終わったら12/9,10と東京芸術劇場でくるみ割り人形2公演が待っています!

私は12/9にクララを躍らせて頂きます。

これからリハーサルを重ねて素敵な舞台をお届けできるように頑張りますm(__)m

是非観にいらして下さい!

竹内碧


最新記事
​カテゴリ
bottom of page