top of page

寒くなってきました(>_<)

11月も半ばを過ぎて毎朝布団から出るのが辛い毎日がやってきました…。でもまだ11月(>_<)今からムートンやダウンを解禁してしまったら終わりだ、と我慢して頑張っていましたが、残念ながら風邪をひいてしまいました(T-T)水分とビタミンをたくさん摂って暖かくして過ごそうと思います。

そういえば、寒い季節に欠かせない飲み物があります。

この『飲む生姜の力』は、あまり甘くなく、朝や寝る前に熱いお湯で割って飲むと体が温まるので、私の冬の必需品です。生姜のドリンクは沢山の種類がありますが、SAISON FACTORYのものが余計なものが入っていなくて、生姜を感じられるので、1番好きです。

炭酸水で割ると美味しいジンジャーエールもできますよ!私はお酒を飲まないのですが、お酒と割っても美味しいそうです。是非試してみて下さい(°▽°)

峰岸千晶


最新記事
​カテゴリ
bottom of page