top of page

アトリエ公演!!

今回のアトリエ公演「ドン・キホーテ」無事終演致しました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

アトリエ公演では初の2回公演。

たくさんの発見があり、舞台上で成長していく姿を見守る事ができた公演でした。

今回もミストレスをやらせていただき、毎日リハーサルをしていくなかで私も成長させていただきました。

全幕を見て教える…以前もやらせていただいていますが本当に難しいです。

綋一さん、美礼さん、正彦さんと共に教える側にいると勉強になります。

ミストレスをやれせていただける環境を与えて下さり感謝します。

スタジオカンパニーメンバー!

私だけのリハーサルの時、不安だったかもしれないけどたくさん注意したけど、最後までついてきてくれてありがとう!

本番は皆輝いてました。その姿を見守る事ができて本当に嬉しかったし感動しました。

これからも頑張りましょうね!!

そしてお手伝いしてくれた団員さん達。

お疲れ様でした!

男性はスタッフとして舞台作りから転換などテキパキと働いてくれ、女性はロビーや裏でテキパキと働いてくれて皆で作り上げる公演、素晴らしかったです。

理事の永野先生が総責任者としてアトリエ公演が成り立っているので、永野先生に感謝です。

次は「くるみ割り人形」公演!

11月・12月とクリスマスまで公演が続くので体調に気を付けて頑張ります!!

浅井杏里


最新記事
​カテゴリ
bottom of page