top of page

10月といえば…

今日は10月31日🎃ハロウィン👻ですね!

バレエ団では毎年恒例の仮装レッスンが行われました!

私が教えをやらせていただいている、NBAバレエ学校も、先週一足先に仮装レッスンをしました!そしてその日は、私の誕生日の翌日だったこともあり、生徒達がお祝いしてくれました(o^^o)毎年サプライズを考えてくれる、とても可愛い生徒達です!

プレゼントや、メッセージもとても嬉しかったです(≧∀≦)

実はその日、バレエ団でも、バレエ団のみんなからとっても心のこもったお祝いをしていただきました(T ^ T)

芸術監督と誕生日が1日違いということもあり、半ばとばっちりを受けた感じですが、これがNBA流のお祝いです(^_^;)誕生日じゃない人の方がクリームまみれになっていますね…

他にも、一緒にバレエ学校の教師をしている、前原瑶子ちゃんと、土田明日香ちゃんにもお祝いしてもらいました!台風の為、ディズニーは断念して、ラクレットを食べに行ってきました!トロトロのチーズたっぷりでとても美味しかったです(*´꒳`*)

他にもプレゼントや、メッセージを沢山いただきました!いくつになっても誕生日にお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!みんなどうもありがとう(*^_^*)

私の大好きな10月もあっという間に終わり、明日から11月です!だいぶ寒くなってきたので、風邪などに気をつけて過ごしましょう!

峰岸千晶でした!


最新記事
​カテゴリ
bottom of page