top of page

初めまして、佐藤圭です。

皆様、初めてまして!この度、プリンシパルで入団させて頂くことになりました、佐藤圭です。 実は、私はNBAバレエ団で踊らせて頂いていた時期があります。ですので、初めましてではない方もいらっしゃいました!またご縁があり、踊らせて頂けることに、紘一さんを初め、全てのご縁に感謝しております。再会きた人達も、初めてお会いする方達も私を温かく迎えて下さり、皆さんと踊れることを日々感謝しております。これからバレエ団が更に盛り上がって行けるよう、私に出来る事を精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します

再会したダンサーさん達!(後お二人時間が合わなかったのですが)今やバレエ団を引っ張る存在に成られていて、誇らしく思いました!


最新記事
​カテゴリ
bottom of page