top of page

凱旋公演

峰岸千晶です。久々の投稿です😅

先日24日日曜日、秩父市で、秩父宮記念市民会館の開館記念公演として、バレエ団のドン・キホーテを公演しました!

私にとっては凱旋公演となります。

学生までは、発表会で毎年踊っていた会館が、震災後使えなくなってしまい、新しく生まれ変わった市民会館で踊れる事をとても楽しみにしていました。なかなか地元で踊る機会もないので、お客様も凄く盛り上がってくれて、踊っていてとても楽しかったです!

開演前の円陣です👊

終演後、楽屋に戻ると…私の鏡に素敵なメッセージが…😆

ひと足先に楽屋に戻っていた竹田仁美ちゃんが描いてくれました!

いつも舞台の時はプリンシパル楽屋で一緒に過ごしますが、お互い沢山の経験をして、良い時もそうでない時も色々な気持ちを分かり合える、心強い味方です✨今回も仁美ちゃんはじめ、ダンサーやスタッフのみんなが応援して見守っていてくれるのを凄く感じました。全てのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです😊


最新記事
​カテゴリ
bottom of page