top of page

ドンキ無事終演!!

本日9/24、無事ドン・キホーテ公演が終演致しましたm(__)m

今回は秩父市の市民会館でNBAバレエ団を呼んでいただき踊らせて頂きました!

キトリは秩父市出身の峰岸千晶さんとバジルは宮内浩之君でした(・∀・)

お客様はとてもあたたかく、ダンサーも気持ちよく踊る事ができました!

ありがとうございました!!

私は今回キトリの友人を踊らせて頂きました。

友人の踊りは意外とゼーゼーハーハーしてしまう踊りですが、楽しめた舞台でした!

写真は開演前にみんなで撮ったものです(・∀・)

NBAバレエ団としては、次は11月12月に行われるくるみ割り人形の公演が待っています!

まだまだ成長できる様に今年も残り後3ヶ月頑張りたいと思います(ノ゚∀゚)ノ

竹内碧


最新記事
​カテゴリ
bottom of page