top of page

静岡での

こんにちは、ちょっと久し振りの投稿になります。

この間、地元の静岡で発表会があり、それに参加させて頂きました!!

主な演目は白鳥の湖よりディベルティスマン(3幕)

大きなスタジオで、2日に渡り公演をしてきましたが、みんなレベルが高くて驚きでしたね。

小さなハプニングもありしましたが、活気があり、みんな精一杯踊っている姿に、ゲストとして呼んで頂いている自分も感化されてしまいましたね!

そしてNBAバレエ団所属でそのお教室出身のの子も出ていたので記念に一枚。

彼女もとてもいい踊りをしていました(^^)

米倉佑飛


最新記事
​カテゴリ
bottom of page