top of page

暑さ復活😣

久々の書き込みになります!!暑さがまた戻ってきましたね💦みなさん体調など崩されてないですか??クーラーの冷たい風に当たりすぎて身体を冷やさないように気をつけて下さいね🍀

さて、バレエ団は9月のHIBARI、The riverの公演を控えてリハーサルの追い込に入ってきました!!HIBARIの再演にあたり、改めて作品全体、それから振り付け、歌詞、ひばりさんの歌声にもう一度自分の意識を傾けみて、新たな発見やもうちょっとこう表現してみたいなということが出てきました。バレエという身体表現の世界は己との闘いに日々向き合うことがとても大事ですが、それだけではなく舞台に立つということはお客様の気持ちに寄り添うこと、様々な感情を共有することが何より大切だと改めて感じている今日この頃です。バレエを愛している方だけでなく、より多くの方に楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。

写真はフランクミュラーの時計ではなくスイーツ、スイーツも展開しているんですね。びっくりしました。母からお土産でもらったのですが、とても美味しかったです!贅沢な味わいでした☺️

さあ、残り2週間弱、本番に向けて頑張ります🍀皆様、ぜひ会場に観にいらして下さい‼️

関口 祐美


最新記事
​カテゴリ
bottom of page