top of page

パドドゥレッスンに向けて

今日のバレエ学校のレッスン。

8月にある発表会に毎年ゲストとして数名、バレエ団の男性に出演して頂いています。

今日はその中の大森康正さんとの練習が夜にありました。

1人は中学3年生。1人は高校1年生。

康正さんは踊りの前にきっちり!みっちり!基礎から教えてくださいました!

彼女達にとってすごく良いレッスンになったと思います!

体を触りながら教えてくださり、実際に体で覚えて貰う。感覚を身につける。

1から丁寧に、分かるまでしっかりと教えてもらった2人は今日からまた意識が変わる事でしょう。

今日大森先生に教えてもらったことを毎日毎日考えてレッスンに励んで欲しいと思います!

よければ、バレエ学校の発表会見に来てくださいね( ¨̮ )

8月19日 所沢ミューズ

康正さんありがとうございました!

土田明日香


最新記事
​カテゴリ
bottom of page