top of page

お手伝い

今日はバレエ団のスタジオカンパニーのみんなが活躍するアトリエ公演のお手伝いをして来ました!

お手伝いをしているので、全部を客席から見れないのが大変残念ですが、それでもみんなの気迫と舞台上の波乱万丈は、ハラハラドキドキありもあり、楽しい1日でした。

やっぱり舞台っていいなと思いましたね。

自分もそろそろ次の公演のリハーサルが始まるのかなと思いますが、気を引き締めて頑張りたいと思います!

写真は、今回ミストレスとしてお手伝いしていたサオリちゃんと、チカちゃんです。本番は本当によく踊っていました!

ではまた

米倉佑飛


最新記事
​カテゴリ
bottom of page