top of page

頭飾り作り♪

バレエ団ではロミジュリから2週間が経ち、今日はスタジオカンパニーによるアトリエ公演でした✨

私は残念ながら見れませんでしたが、無事に終わったみたいで良かったです😌

月日が経つのは早いものでスタジオを始めて5年目になったので、夏に発表会を行うことになりました♪

小さな発表会の予定ですが、初めてなのですべてが手探り状態💦

10曲以上を同時に振り付けているので只今頭がパンク中です😂笑

団員は今の時期リハーサルが落ち着いているので忙しくなる前になるべく準備を進めておかなければ!

ということで頭飾りがないものを手作り中です♪

とりあえずスペインと葦笛はピンを止めるところを作れば完成✨

今日は親知らずの抜歯をして気分もスッキリです😁笑

このお花はロミジュリ公演の時に生徒さんに頂いたもの♪

今も玄関に飾ってあるので毎日出かける時に癒されています💐とっても可愛いので載せてみました✨

それでは皆さん良い週末を🍀

米津萌


最新記事
​カテゴリ
bottom of page