top of page

ロミジュリ✨

『ロミオとジュリエット』公演無事に終わりました✨

ご来場くださった皆様ありがとうございました😌

憧れの東京文化会館での舞台!

オーケストラを聴いて自然と気持ちが入っていき、マキューシオとティボルトが死んでしまうところでは演技をしながら本当にうるっときてしまいました。

やっぱり皆で作り上げる舞台って良いなと改めて思いました☺️

初日は友人とマーケットシーン🍀

マーケットシーンでは皆それぞれ好きな髪型にします♪

私も2日目はマーケットシーンだけだったのでこんな感じで葉っぱを一緒に編み込んでみました🌿

次の公演は5月の『真夏の夜の夢』と『葉は色あせて』✨

しばらく舞台が無いので寂しいですが、大好きな2作品なので今から楽しみです♪

米津萌


最新記事
​カテゴリ
bottom of page