top of page

プレゼント

先日美緒ちゃんの誕生日のブログを書きましたが、その1週間前は姉の誕生日でした✨

姉は私とは1年くらいしか被っていませんが、以前一緒にバレエ団に所属していました!

毎年プレゼントを何にしようか迷うのですが、今年は仕事場でも付けられる小さめのピアスとチョコレートに🍀

チョコレートは今話題のシャポンにしました♪

ということで早速お店に行ってきたのですが、在庫がほとんど無く予約でないと買えないという…💧

結局誕生日当日には渡せず数日遅れてしまいましたが、喜んでもらえて良かったです☺️

写真はバレンタイン限定のものです!

ちなみにこのピアスは、phoebeというネットで買えるお店で高校の友達が作っているのです😊

可愛いピアスが沢山で今度は自分用にも欲しいなと思いました♪

気付けばロミジュリまであと1週間✨

ゲストのウラジーミル・シクリャローフさんが来日し、一緒にリハーサルが出来るのが楽しみです!!

米津萌


最新記事
​カテゴリ
bottom of page