top of page

愛洗車

先日時間が少し開いた時に洗車をしました。

車ネタ興味ない方はスルーしてください笑笑

.

前回2週間くらい前に車体を4度拭きからのガラスコーティングまでした時は、次の日朝雪が降っているのを見て泣きましたね。

.

自分の車を洗車している時は幸せです。隅々まで洗車してガラスコーティングまで念入りにすると、ピカピカに光った車体(下)と、何故かフットワークが軽くなったように感じる走りで、車も喜んでいるのかななんて感じてしまいます。

車体下の水洗いもしたのでフットワークが軽くなったように感じたのはあながち嘘ではないかなと思いますが、そんな細かな違いがわかるのもマニュアル車の醍醐味ですね!

.

左側の光の反射や右側面の写り込みが何とも愛おしいですね。

車も女性も愛情をかけなければ言う事は聞いてくれないのだろうなと思う今日この頃です。

.

なんて、、僕は何を言っているのでしょう笑

.

米倉佑飛


最新記事
​カテゴリ
bottom of page