top of page

素敵な友達✨

昨日はバレンタインデー♪

ということでバレエ団で貰ったお菓子たちです🍀

こんな可愛いチョコレートまで😆

そして昨日はバレエ団で仲良しの美緒ちゃんの誕生日でした✨

スタイル抜群で美しすぎる美緒ちゃん❤️

真っ赤な薔薇がとてもよく似合います🌹

バレエ団で一番薔薇が似合う女性ですね😁

でも普段はとっても面白いです✨

そのギャップがまた一緒にいて楽しい!

みおちゃんとは話も踊りの好みも合うので、仕事の相談やプライベートのこともなんでも話せる存在です🍀

そういう友達が同じ仕事場にいるのって幸せなことですよね😌

美緒ちゃんを見習って私も上品で女性らしい雰囲気が出せるダンサーになりたいです♪

米津萌


最新記事
​カテゴリ
bottom of page