top of page

真剣な戦い

ロミジュリと言えばやはり醍醐味の1つである剣での戦いのシーンでしょう。

.

今日は日曜日キャストでのリハーサルでしたので、写真に写っているティボルト役の三船元維さんと、マキューシオの大森康正さんが空いてるスペースで練習をしていました。

フェンシング用の剣があまり多くはないので、近くにあった短剣と団扇で戦っていたのが面白かったのでパシャり笑

.

もぅ本番は来週末ですね!

リハーサルが始まったのは去年の夏だったので、なんと早いのだろうと今日改めて感じてしまいました。

みんな役作りが真剣過ぎていい作品になって来ているなと思いますよ!

.

ではでは

.

米倉佑飛


最新記事
​カテゴリ
bottom of page