top of page

連チャン

今週末は暇だったもので、久々に舞台鑑賞に行って来ました。

杏里さんのブログにも書かれていましたが+81というコンテンポラリーのユニットの公演です。

金曜夜の初回公演を観に行ったのですが、バレエ団の公演の舞台監督の千葉さんから明日も観に来れば?と言ってもらえたので2日続けて観に行く事に。

色々趣向を凝らして笑える場面もたくさんある公演になっていて、2回とも楽しませて頂きました。

終演後は千葉さんに誘ってもらって、なぜかスタッフさん達と呑みに行く事に。ダンサーと呑むのとはまた全然違って面白い会でした。ダンサーの知らない裏事情的な事が聞けたりとか、照明さんのオヤジギャグが聞けたりとか( ̄∇ ̄)

明日も夜観に行けそうなので、3日間皆勤賞で観に行こうかと思っています。同じ公演を3回観るなんて普段絶対しないことなんですけどね。

何なら打ち上げ来る?って言われたんですけど果たして僕が行っても良いものか、、

でも絶対楽しくなると思うので行ってみたいなー。

ってブログ書いてたら電車乗り過ごしてもうた!しまった(ーー;)

高橋真之


最新記事
​カテゴリ
bottom of page