top of page

仙台から東京へ

昨日、今日と仙台にあるRose Marii Ballet Studioで2日間みっちりと講習会をしてきました。

初日はクラスレッスンとアダジオクラス、雪のちらつく2日目はコンクールに出る子達の為のVaクラスもやらせてもらいました。

将来有望な子達がいるので、基礎の基礎からやっていき、女の子も男の子も来年までにはグランが出来るようにみんなを上手くしていきたいです😄

そしてコンクール組はみんな良い成績を残せるために、頑張ってほしいです‼️

僕のクラスは、よく動き、音楽をよく聞く、ポーズの正しさを重視して教えていきます。そしてなによりバレエの知識、楽しさを伝えてます。

また違う機会でバレエ論は語らせてもらいますが…

みんなはよく食らいついてきました(笑)

みんな良い顔です😄将来が楽しみな子達ばかりです‼️

さぁ、僕はこれから東京に帰って蒲田の方で『リーズの結婚』の振付とコーラスが待っているので、今日も長いですが、頑張ります〜💪三船 元維


最新記事
​カテゴリ
bottom of page