top of page

お疲れ様です!!

今日も日にちをまたいで今帰って来ました。帰って来たらうちの猫達が箱詰めになっていました(笑)

彼らは寒くて出迎えに来てくれないです…(^_^;)

12月はダンサーにとっては忙しい月で、今日1日だけで海賊、眠れる森の美女の王子、ブルーバード、ドン・キホーテ、くるみ割り人形より金平糖、エリートシンコペーションを踊って来ました!!

これだけの振りをイッキに覚えれるのか?とよく言われますが意外といけるものなのです(笑)

明日は朝5時起きでバレエ団に向かい(家が川崎市なもので…)、その後リハをして夜は仙台に行ってワークショップに行って来ます!!

仙台のバレエレベルは高く、いつも教えに行くと元気になって帰ってこれるので楽しみです。

明日は金曜日!!頑張りましょ〜

三船元維


最新記事
​カテゴリ
bottom of page