top of page

ダレルの言葉

今日は本番前、最終の合わせでした。

最後のノートの時間、ダレルが言った言葉がとても心に残りました。

「失敗は誰でもする。失敗から逃げようとする事は、空から逃げようとする事と同じ。空はいつも頭上にあるように、失敗もすぐそこにある。でも失敗を恐れないで。失敗しても泣いたり、いちいち落ち込まないで。人生、失敗する度に落ち込んでいたら勿体無いでしょ?大切なのは失敗しない事なんかじゃない。フィーリングさ。」

僕はこの言葉を聞き、興奮しました。そしてダレル作品に参加できて良かったと、改めて強く思いました。明日、沢山のお客様の前で踊れる事が嬉しいです。

宮内浩之


最新記事
​カテゴリ
bottom of page