top of page

始まりました、くるみ割りシーズン!

こんにちは! 米倉です。

随分外も寒くなり、天気予報では明日は11月にして54年ぶりに雪が降るとか降らないとか。

さて今年もくるみ割り人形の季節が来ました。

この季節になると、バレエ団や外部のお仕事でくるみ割り人形のリハーサルをする事が常で、

そうなると常に頭の中で音楽が流れています笑

そして、今年のくるみ割り人形踊り始めは先週の土曜日でした。

バレエ団での公演でしたが、初めての花のワルツソリスト。振り付けが心配だったり、舞台が広く無かったりと、不安要素が沢山ありましたが、無事に踊りきる事が出来ましたね(^.^)

今後は金平糖のグランなどもあるので、引き続きリハーサル頑張りたいと思います!

ではでは


最新記事
​カテゴリ
bottom of page